ラバーディップ始めました!

はじめまして!

長野県は北の北、信濃町で自動車鈑金塗装屋をやっているヴァリアスカーズです!

開業して3年ほどですが、今年よりラバーディップ始めました!ラバーディップ始めました!




。。。これではない。

こっちこっち!ラバーディップ始めました!





そもそもラバーディップってなんぞやぞや?

塗って守って剥がせる次世代塗料「マジックディップ」


飽きたら剥がせば元どおり!

こんな感じにビロ〜んと。ラバーディップ始めました!


不思議ですね〜 不思議ですね〜








2016年10月17日 Posted byゔぁりやす at 21:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。